横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

“ 原石くん ” を探せ…☆

a0324150_20042009.jpg


“ 原石くん ” を探せ…☆

これは難しい問題だわぁ。
人によっては ありのままだと大変なことになってしまうよ☆

人間て欲望をいっぱい持っているの。
ありのままだと危険な人も多いから気をつけなくちゃいけない。

人がうらやむような結婚をしたい
ハンサムな人を主人にしたい
若くて超キレイな人を妻にしたい
とにかく目立ちたい
遊んで暮らせるくらいお金持ちになりたい

などなど 色々な人がいるよね!



先日【 原石くん を 探せ 】という話しがありました♪

磨けば磨くほど 光輝く 原石
ご本人はまだ気づいていないことが多い、磨いて “ 本 物 ” になってもらうの♪

① 見ためは普通なんだけど 家庭的で子煩悩、絶対に大きな声で怒鳴ったりしない
心優しい 穏やかな男性。

② とにかく仕事ができる! 仕事場では今現在影の人でも、将来有望!上司が認めている。
こういう人は今現在、苦労をしている人です。できる人は必ず人より苦労があると思います。
それを乗り越えていけるだけの粘り強さと努力することを知っている人です。

③ おたくっぽいけれど、実は物凄くクリエイティブなセンスの持ち主。

いるのよ、いるの☆ こういう素敵な男性!

a0324150_20042613.jpg

地球上に存在する限り 運気のリズムが必ずあります。
誰にでも低迷する時期、飛躍の時期、色々あるのです。

だからその時の外側の姿だけを見ていてはいけないの!

例えば 今現在 入社したての彼でも 10年後支社を統括しているかもしれない。

社会に出れば 特にコミュニケーションはとても大切になります。
仕事場でも相手を思いやることのできる男性は人望もありお客さまからも慕われます。

気遣いのできる人は人気者になります。特に女性から

要は外側で判断しないで お相手の内面にあなたの心をそっと寄り添わせてみることです。

それとどういう場面でも、初めてお会いした時の空気をしっかり認識することも大切です。

フィーリングが合う人とは何かしらその場の空気が変わると思うの。
それが “ お相手 ” だと自分の心が何かしら 時めきを感じる そんな経験をするはずです。



何度でもお見合いをして あなたのその人を探すの。
昔ながらのお見合いを今風にアレンジして お相手を見つけるのです♪

私はそんなあなたをサポート♪

ひとりでは勇気が出なくても私が陰からそっと支えます♪
カウンセリング~お相手探し、お見合い組み合わせミーティング、

そしてあなた自身が 実際のお見合いを頑張るの! ぜひ 成婚までつなげましょ☆



わくわくするのは 私だけ…? ではないよね♪

頑張りましょうね (ノ´▽`)ノ ☆



今日もありがとう! それではまた♪





婚活 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2014-12-21 21:33 | 縁 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30