横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

待っていれば誰かが良縁を持ってきてくれる…?<2015年 新春 キャンペーンお知らせ>

a0324150_10444222.jpg


待っていれば誰かが良縁を持ってきてくれる…?


“ お見合い結婚は 恋愛ができない人がするもの ” と思っていませんか?
それはとってももったいない話し、間違いです。

恋愛はたくさんしたのに どうして結婚できなかったんだろう…
疲れちゃった…

恋愛していて突然お相手をなくした時の気持ちは 私も経験があるのでとてもよくわかります。
もぉ生きている心地しないよね。
身体が半分機能してなくてとても不安定 そんな感じ。
ひどい時なんて、身体の震えが止まらなくなったこともありましたよ。

私にもそんなこと あったな…
若い頃の昔々のお話しです♪


ご縁って不思議でね
ずっと引きずっていると、次のご縁が来ないものなの。

お付き合いしている時に どっぷり相手に寄りかかっていると いなくなった時に大変です。
依存しないことかな 『 自分 』をしっかりもつことがとても大切。

今までのご縁にありがとう! ご縁に、元気でね と泣いていいから見送る。
気持ちを切り替える強さを持つことです。
いつまでもいつまでも気にしていると いつの間にか本当に歳を重ねることになるからね。

なぜかというと
良縁がすぐそばまで来ているのにあなたは気づかない、そんなことになるの。
もしくは、良縁を運んできてくれているのに気持ちが乗らないから会いもしないでお断りしたり…。


あなたの心が本当にさよならできた時

案外早めに次のご縁が近づいているものなのです。


a0324150_10452478.jpg


お見合いは自分にも結婚の意思があり、お相手にも結婚の意思がある。
余計なかけひきはいりません。
フィーリングが合えばしばらくお付き合いしてみる。
出会いから順調にいけば数か月で成婚できるのです。

残念ながらお断りする場合は 仲人を通してお伝えすることになります。
とても合理的なシステムなのです。 お相手探しには本当にいいですよね♪

そしてまた仲人と一緒にお相手探しをし、たくさんの人と会ってみる。

うまくいかなくても、これはシステムと割り切ることができるし
仲人があなたを励まし次につなげる準備をしています。

ひとりでがんばらなくていいのです♪


本気で結婚したいなら かけひきやプライドなどすてて素のままのあなたで
正面からお見合いのお相手と向き合ってみてください。

そうすると あなたと同じように 正面から向き合ってくれるお相手と出会えると私思う。

完全な状態での 1対1 でのお見合い♪
たくさんの人と会っていい、なんてなかなかできないよ♪
しかも 日本仲人協会に登録している結婚ご希望の人 1万人はきちんとした状態で入会していますし
何より 理事長が法的にもきちんと守ってくれているので活動しやすいのです。

昔のお見合いだと会う=結婚だったけれど、そうじゃないんだもの。安心だよね♪


婚活ブームのおかげもあって ずいぶん気持ちを楽に “結婚” と向き合えるようになりました。

無駄なく楽しみながら あなたの縁活 お世話いたします♪


私は運勢鑑定の資格もあり 只今 形式を決めずフリーで活動しています。
元々はそのようなキズついた心をお持ちの人や、お悩みを抱えている人など
きちんと命式から鑑定をして差し上げたいのもあって 仲人士の資格を取得いたしました。

人生の中で “ 結 婚 ” は大きな意味を持ちます。

どうせなら♪ ひとりでも多くの方に 良き方向性をお教えできればと そう思ってね♪




<お知らせ>

★ 2015年 新春 キャンペーン 開催いたします♪

< 本気で結婚したい人 限定 3 名 >

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 入会面談時、あなたの最大のお悩み1つ 命式をきちんとお出しし運勢鑑定いたします
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆


新しい年を 気持ちすっきり♪ 一歩ふみだしてくださいね!

詳しいご案内をホームページにupいたします。しばらくお待ちください。

限定3名の受付けは 12 / 28(日)~ 
面談はお正月にでも♪ もしくは お正月過ぎでもOKです。

このような予定です、どうぞよろしくお願いします♪

   ↓

ご案内 【 本気で結婚したい人 限定 3 名 募 集 】アップいたしました☆




今日もあなたに素敵な1日となりますように。 

それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





婚活 ブログランキングへ





[PR]
by aya3146 | 2014-12-24 12:10 | 縁 活 <お知らせ>
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31