横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

初歩からの婚活!

a0324150_16531788.jpg


初歩からの婚活!

時々耳にします 『 家も用意できました 後はお嫁さんを待つばかり…! 』
悲しいかな ただ待っているだけでは 来ないの…。

男性はとても繊細な人が多いですからね、人によってはホント心配になります。

男子も女子も、結婚のご縁が遅い人って実は実家の居心地がいいというのがあります。
それはとってもいいことなんだよね。
だけど親としては、そろそろ自立してもらわないと…。 
母の思いを背中でひしひしと感じるよね。

他には、口では強がりを言って 心であきらめている人。
これはもぉ、悲しくなっちゃう!!!

私のまわりにも素敵な独身男性、たくさんでもないけどいます。
何で?どうして? 信じられない。どうしてこんな素敵な人が独身なの?
女性陣を前にドンとご紹介したいくらいだわぁ。


落ち着いて初歩から考えてみよう。
その場合、お相手の女性のことはちょっと横に置いておいてね。

“ 自分と結婚生活 ”というテーマで考えてほしいの。

どういう家庭を築きたい?
どんなところに住みたい?
お休みの日はどんな風に過ごしたい?
どんな風に食事したい?
旅行はどんなところへ行きたい?

実際の結婚生活はずっと続き、あこがれだけではだめなのが実は現実なのです。
少しでも自然体で暮らすことができるには…

そう思った時 あなたのそばにいる女性はどんな人が想像できますか?
2つでも 3つでも 思ったことを書きだしてみてね。

a0324150_16532217.jpg


私がもしあなただったら、今の時点ではお顔はまだはっきりわからなくてぼやけてる。
思うことをそのまま仲人に伝える。

普段は目立たなくて全くでしゃばりじゃない、だけど芯のしっかりした女性。
誰にも思いやりをもって接することのできる人。
そして挨拶が何よりきちんとできる女性

お見合いを重ねていくんだけど そのイメージをいつも心にとどめておく。
頑張って、月に最低でも3回は女性に会うようにしてみる♪
(お見合い料は0円なので安心です♪ どんどんお見合いしてね )

写真の容姿だけで判断したり 年齢で制限したり 学歴で制限なんて絶対しない。
あなたに合った人がきっと目の前に現れると信じて。
あなた自身がイメージに合った 原石さんを探すのです♪

なにかしら 必ず動きがきっとあります。
覚悟を決めて動かないから あなたのまわりの空気も動かない。

きっとあなたのいい人も あなたを探してる。

幸せなカップルさん いっぱい誕生してほしいです♪



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆



結婚相談 婚活 ブログランキングへ



<お知らせ>

2015年 新春 キャンペーン 開催いたします♪

【 本気で結婚したい人 限定 3 名 募集 】
詳しくはホームページで♪

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 入会面談時、あなたの最大のお悩み1つ 命式をきちんとお出しし運勢鑑定いたします
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆

新しい年を 気持ちすっきり♪ 一歩ふみだしてくださいね!









[PR]
by aya3146 | 2014-12-26 00:19 | 縁 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30