横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

婚活は勇気をもって “自分をアピールする” ことから始まります

a0324150_16115071.jpg


婚活は勇気をもって “自分をアピールする” ことから始まります

大人になってから 親世代のお話しの中に「長男がなかなか結婚しないのよぉ」(母親)
「一番下の娘が30半ばで家にいること以外、今のところ大きな心配はないんやけど…」(父親)

こんな話しを色々な場面で聞いてきました。
大人になったら普通に誰もが結婚するんだとばかり思っていました。

親御さんの心配な気持ちはかなり深刻であると、子供ながらに感じたほどです。


いっこうに動こうとしない我が子の為に、親御さんが今までの人脈を使って
“ 息子の結婚相手を探しています ”

とはなかなか言えないのが本当のところではないでしょうか。
“ そんなみっともない事できません ” そんな心の声が聞こえてきそう。

親御さんにもプライドがあるもの。
だけど心配ですよね…。このまま結婚できないのではないか。頭によぎる

勇気を出して親御さんが息子や娘の婚活をスタートしたとしても
「迷惑ではないだろうか」
「今までのお付き合いの関係がこじれたらどうしよう」
「信頼できるあの人に相談してみよう。でももしお断りされたら…」

色々と気苦労があるかもしれません。

親御さん自身でお相手探しをする場合
「あの人の息子さん・娘さんなら、是非お世話したいわ」と思ってもらえるように
日頃からお付き合いしておかないといけないということも大切です。


“ 結婚 お相手探し ” は勇気を持って『 自分をアピールする 』ことから始まります。

a0324150_16115545.jpg



次は『 仲人さん 結婚相談所 にお世話を頼む 』仲人を利用する上でのメリット をお話し致しますね。


※ いつも文章が長くなってしまって読みにくいのではないでしょうか…?
お話ししたいことが山盛りあって、キーボードを夢中でたたいています♪
これからはできるだけ 区切ってお話しすることに致しますね。

1組でも多くの幸せカップルさんが誕生するよう 願っています♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





結婚相談 婚活 ブログランキングへ



<お知らせ>

2015年 新春 キャンペーン 開催いたします♪

【 本気で結婚したい人 限定 3 名 募集 】
詳しくはホームページで♪

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 入会面談時、あなたの最大のお悩み1つ 命式をきちんとお出しし運勢鑑定いたします
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆

お申し込み受付期間 : 2014年 12月 28日(日)~ 2015年 1月 4日(日)24:00終了

新しい年を 気持ちすっきり♪ 一歩ふみだしてくださいね!










[PR]
by aya3146 | 2015-01-01 00:09 | 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31