横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

はじめが肝心! 新しく物事をスタートする時期、これは本当に大事です!

a0324150_20532374.jpg



はじめが肝心!
【 新しく物事をスタートする時期、これは本当に大事です 】


妹の話し 聞いてくださいね!

妹は 関西でフェイシャルエステサロンの仕事をしています。

勉強会にも行きテストもたくさん受け、お客さまをひとりふたりと増やしながら
色々な勉強を一生懸命にしていました。
そしていよいよ親元を卒業。 自分のサロンを持つ日がきました。

正式にオープンする日(日どり)
サロン(部屋)の場所(方位どり)
サロン(部屋)をお借りする大家さんが住む場所(方位どり)
サロン(部屋)を借りる契約の日(日どり)

偉かったのは全てを鑑定したとおり、あの子は動いたこと。

不思議と、そういう時には必ず横やりが入るもので
いい部屋がなかなか見つからなかったり
他からのいい話し(?)が入ってきて迷わされたり
色々な現象が起こるのです。

もちろん、あの子は何が起こっているのか わからない状態だったのだけど
私は なるほどぉ…。 妙に納得、勉強になりました。

人間誰にもある 『 欲 』が邪魔をするのです。
こっちの方が5万円 得だからこっちにしようかな、
○○日までに 契約したら褒美がある、
こっちの方が駅も近いしたくさんお客さまが来てくれそう

普通だったらお得な情報どおり契約するよね。
だけど、私は絶対にダメ、止めました。
言われたとおりにした方がいい!(この時、鑑定したのは私の師匠です)




するとね、不思議です。

東京ディズニーランドに行く日
伊勢神宮に行く日
北海道へスキーに行く日

たぶんほとんどの仕事がらみも
お友達とのからみであっても、自然に大吉で日程が決まっていくのです。

これにはもう驚きました。
私はというと、
私は自分にそのような鑑定をしないようにしています。
全ては自分の勉強だと思っているから
自分にとって悪い方位でも受け止めることをしています。
とっても厳しいです。


妹は生まれてから40年、アトピー性皮膚炎で苦しんだの。
まさかそんなお肌を持ったあの子がフェイシャルエステをするとは。

不思議なこと 皮膚炎は治ってしまいました。
今では小さい頃からのケロイドのような跡が肌に残っているだけです。

皮膚炎で悩んでいる方へも 充分気持ちがわかるから お手入れの仕方や知識も全て伝授。

運勢って変わっていくものなのです。
上手に自分の相性の良い気にのっていくのです♪
妹の場合、40才を境にどれほど人生が変わったか。


新しく物事をスタートする時期、これはとても大切なんです。
後々のことまで意味を持つのです。

だから、私は年齢限定、なんて募集をかけているのです。
募集(スタート)だけでなく、1日も早く成婚に至るように
相性なども見てお相手探し・ふたりに良い日にお見合いなど

実はこのようにもっともっと深い意味があるの。



ピックアップしている年齢の人は新しくスタートするのに
そういう意味で適しているのです。

こんな話し、興味のある人… いるかな…?  いないかなぁ
あまりこのような話しはしないようにはしているのだけど…

内緒よ♪



今日もありがとう!

それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





結婚相談 婚活 ブログランキングへ






< お知らせ >

【 鑑定婚活 限定会員 10名 募集 キャンペーン 】

  詳しくは ホームページで♪

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 鑑定婚活 限定会員 に限り、 『 なんぼでも みます 』
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆

お申し込み受付期間 2015年 1月 25日(日)~ 2015年 2月 3日(火)24:00終了










[PR]
by aya3146 | 2015-01-27 00:40 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30