横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

『 鑑定婚活 』(3)運命学鑑定士 専門の仲人 を利用した上でのメリット

a0324150_16441566.jpg



『 鑑定婚活 』(3)運命学鑑定士 専門の仲人 を利用した上でのメリット
お見合い 鑑定婚活 の いいところ 【 日どり 方位どり をする 】



日どり、方位どり、って簡単に言っていますが
なかなかここまでくるのは大変でした。

出張で鑑定のお仕事もしているのですが そこで方位学している人いなかったの。
で、女性で方位学なんてやっている人めずらしいって言われ、私「ふーん。そうなんだぁ…」
だいたい女性は香りを焚いてスピリチュアル系かタロットとかが多いみたいですね。

出張鑑定の仕事は、実は勉強の為に外に出るようにすすめられたのもあって
勇気を出してそういうところ、行ってみたの。外の世界を知るために。



トータルでみるのは奥行がありすぎてなかなかひと言で説明するのは難しくてね。
パッと見て何かしらわかるようになるまで時間要しました。

更に2人に同時に吉方位、とか 家族5人分の命式をみながらそのお家の流れを鑑定するのは、
実は目の中くるくるまわっている状態 ホント!

目の中?(頭の中?)くるくるまわっている状態で、パッと止まる瞬間がある
そんな感じ…? 

これって、好きだからできることなんだよね。 たぶん一生この仕事やってると思います☆




ということで本題です
【 日どり 方位どり 】ですが

★ “ お見合いの日 ” 鑑定なしの場合

自分の都合の良い日を 仲人に伝えて↓
仲人からお見合いの希望日をお相手仲人さんに伝える↓
お相手はその希望日を見てお相手の都合の良い日を選んでお返事する↓
希望日が決まれば、お見合い日決定↓
お見合いの場所は基本、女性側の仲人の方で決めさせてもらうことになっています。

これがたぶん普通一般的だと思います。 < 個人の 都合で 決める >



★ 鑑定婚活 で日どり 場所 を決める場合は

私がふたりに良い日(吉日/愛情運アップまたは整う作用の日)をいくつかピックアップする。
お見合い場所もだいたい事前にピックアップしておいて、
ふたりに良い方位(吉日/愛情運アップまたは整う方位)を同時に見ていきます。

この場合、命式の違うふたりを同時に、日と方位を重ねて良い部分だけピックアップすることになります。
だから平日ということもあるかと思います。 平日だと夜のお見合いもありですね、それも素敵かも♪

これは単なるふたりの相性が良い、というだけでなく
九星気学や方位学を活用して 本人達以外のところでも良きに働きかけるようにします。

そんな風にピックアップした日にち・場所をお相手の仲人さんへ伝えます↓

お相手は私がふたりの良い日のピックアップの中から選ぶことになります↓
都合があわなければまた連絡し合えばいいと思います。

ふたりの都合が合えばお見合い日決定。↓

お見合い当日は 女性は春風のように装って 男性は笑顔を忘れず少しおしゃべり上手を演出して
フィーリングをお互いに確かめ合ってくださいね♪

ふたりを囲む その場の相性の良い気が、きっと後押ししてくれますよ!



私はぐいぐいっと引っ張るのか押すのか、わかりませんが
あなたをお見合いという土俵に上らせる。 そんな役目かな♪

これが【なんぼでもみます】の中のひとつ、です。




1組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆


今日もありがとう!

それではまた (ノ´▽`)ノ ☆








婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ






< お知らせ 1 >

【 鑑定婚活 限定会員 10名 募集 キャンペーン 】

  詳しくは ホームページで♪

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 鑑定婚活 限定会員 に限り、 『 なんぼでも みます 』
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆

お申し込み受付期間 2015年 1月 25日(日)~ 2015年 2月 3日(火)24:00まで





< お知らせ 2 >

【 如月(きさらぎ) 月盤で観る ラッキー婚活 】 限定 6 名
   New キャンペーン!

   詳しくはホームページで♪

特典 :
① 入会金 30.000 円 ⇒ 0 円

お申し込み受付期間 2015年 1月 29日(木)~ 2015年 2月 8日(日)24:00まで









[PR]
by aya3146 | 2015-01-31 00:57 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30