横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

できるだけ早く成婚するためのシステム

a0324150_16583527.jpg

【 できるだけ早く成婚するためのシステム 】

仲人がひとりひとりを個別にお世話をする 結婚相談所 に入ったからには
最大限にそれを生かさないと勿体ないですよ♪

お相手検索の中からたくさんの人と出会って

その中からあなたに合う人を選んでいただくわけですが


お見合いを2つ3つ、と同時進行していいのです。
例えば 交際をしていてもお見合いしてOKなの。

ただし、真剣交際を2つも3つも、というのはダメですよ!
真剣交際中でもお見合いはしてもOKということなのです♪


“ 仲人さんの勧めで お見合いはその後もしています… ”
なんて女性から聞けば
この人いいなぁ と思っている男性は心配になってきますよね。

これが普通に恋愛だと問題ありかもしれないけど、
お互いにきちんと料金を出して、
一日も早く結婚できるように婚活しているわけだから 悪いことではないのです。

もし交際がダメになったとしても すぐに次のご縁を結ぶことができる

気持ちの上でもとても安心感があるのがこのシステムのありがたいところ。


そして、このあたりで交際中のあなたへの
仲人のサポートが大きな意味をもってきます。

お相手にも専属の仲人さんがいるのですが
様子をお伺いできるというのがあって これはとても嬉しいことですよね。

婚活中って不安だし疲れ切っているし
どう思われているんだろうとか
ずいぶん連絡がないけど、もうだめかも…とか

そんな時に 専属の仲人がいるというのが心強い
それを忘れないでね!


ひと組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆



今日もありがとう!

それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ




キャンペーン! 関係なく、入会ご希望ももちろん受付けています♪ 
お気軽に☆









[PR]
by aya3146 | 2015-02-08 08:26 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31