横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

考えすぎると実行できない

a0324150_06465343.jpg



【 考えすぎると実行できない 】 -自分の直観を信じるべき-

本当はどうしたいか、

それはあなた自身の心に すでにちゃんと 実はあるのです




お洋服を買う時でもそうじゃない…?

パッと見て最初のインスピレーション!
結局それに決めると意外に後悔がない。

人間てあれこれと考えるものなのです。
なぜかというとね、それは『 欲が働くから 』なの
< 頭の中で自分が損をしないように計算してしまう、結果的に損をするようになっている >

これはとってもくせ者、注意して☆



私のこと、今でも忘れない
15年ほど昔 転勤で1度大阪に戻ったことがあるのだけど

ビルの1階の奥の方にふんわりした明かりが見えました。
すぅーっと吸い込まれるように引き寄せられたの。

入った瞬間100年くらい昔の異国の空間だった。
その昔 職人が作った家具がたくさんあったの。

その中にふと目がいった物 “ 本物のアンティーク デスク用ランプ ”
確か… 22000円だったよ。

お小遣いで即買いするにはちょっとお高くてその時はあきらめた。

だけど気になって気になってしかたがなくて、その後何度も見に行ったの。


何か月か経って やっぱり買おう!とようやく決心がつき
行ってみると…  売れた後だったの………

本当に、どれだけショックだったか…!!!!!!!


その時から私は チャンスを逃したら二度と戻らない
自分のインスピレーションを信じよう、決めました。

よく考えると、お金がないわけではないんだよ
本当にほしいものにはちゃんとお金を出すべきで、

そしてちゃんと自分に返ってくる。



考えすぎている間に チャンスである期間は過ぎてしまう。

お金の問題ではなく、価値あるものに対して “ 自分の直観 ” を信じるべきです!!!


あなたはチャンスを逃さないでね♪




1組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆

今日もありがとう!  それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ





< お知らせ >  2015 年 3 月 月盤で観る ラッキー婚活

入会金 30.000円 ⇒ 0 円 キャンペーン!

【 弥生 (やよい) 四緑中宮己卯月 年齢限定入会 】

詳しくはホームページで♪








[PR]
by aya3146 | 2015-03-18 06:48 | 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30