横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

恋愛だと “ この人 ” しか 見えなくなっちゃう!

a0324150_15483758.jpg


もしかしたら… 
今、好きな人・恋人がいる人でも 婚活をお考えの人 いるかもしれませんね。

恋愛に破れた人もいるかもしれません。


悲しいよね。 苦しいよね。 恋しいよね。

“ 忘れられないのに婚活なんてできないし したくない ”



私のことを聞いてくださいね。

私は恋愛対象になる人と出会った瞬間
稲妻のように直観が働くの。 ごめんね、生意気で。でも本当なの。

そしてお互いが気持ちを確かめ、そして交際を経て、いずれ別れの時がくる
そしてお別れした後 何年経っても 何十年経っても

出会った時の稲妻のような気持ちは忘れることはなくて
ずっとその気持ちが続いてしまうのです。

二度と会うことがない人であっても です。
交際の期間、傷つくようなことがあったり致命的な裏切りがあってもです。

よく思いました。 いっそ憎むことができたらどれほど楽だろうって。


私も一緒に大きな何かに包まれているような気持ち…?
小さな出来事なんて 人間の失敗や感情の部分のことでしょう?

初めの直観から今まで、出来事や思い出、言葉、行動全て
人間が認識できる全てのことはひとつにまとめる。

そして、もう一段階 上のステージに進むのです。

私の場合はもう一段階 上のステージに進むことは 結婚 ではないのだけどね。

例えば、自分ひとりで生きる強さをもつことなどです。
また ひと様の助けができることに喜びを感じることなどです。
それは主人がいたり、恋人がいたり、そういうこととは別の次元の話し。

反対に言えば 主人がいたり恋人がいても
自分ひとりで生きる強さをもつこと、自分の役割 自分で生き、楽しむことなのです。


だけどわかるよ、
ふと気がつけば 誰かがそばにいてくれる安心感 
これは何ものにもかえられないことだよね。


今までの歴史を全てひと区切りにして 大切に大切に自分の心にしまっておくの。

だけどそうする時に、いつでも思い出しやすいように♪ 堅く紐を結ぶ必要はありません♪



自らの世界を広げること♪  手の届かなかった情報やつながりを 

あなたも手にすることが、できるのです。


私と一緒に♪ 新しい歴史を作りましょう☆ あなたの幸せ つかみましょう☆




時間も労力もお金もかけたくないあなた

専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第



即!!! 戦力になる
 ひとりひとり個別に

【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。



1組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆

今日もありがとう!  それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ






[PR]
by aya3146 | 2015-03-30 00:16 | 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30