横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

直感力を生かして 2015年4月 ラッキー婚活

a0324150_00215657.jpg

春の日差しがとてもさわやかで気持ちがいいですね。
今日はお花見にお出掛けの方が多いかもしれません。

関東も 桜 満開♪ ポップコーンみたい、とっても可愛い!

桜を見に行きたいところがいくつかあるのですが
この春もぐっとこらえて仕事することにしました。

来年こそは きっと予定を決めてお花見いくぞぉ!!!
毎年… そう決心する私。 とほほ です…



この4月はとても重要な 1 か月になります。
私自身、身体を通して何だかわからないのだけど、気の膨らみを感じています。

正式スタートは 4月5日 清明 辛伊 九紫中宮の日。

清明と言えば、
何年か前に 川崎武蔵小杉の図書館で安倍晴明の古い本を見つけ
夢中で読んでほしくて何とか見つけ購入しました。

古い文献を分析と現代的な文章にまとめた大変貴重な本でした。

1行1行を丁寧に読み 奥行きをみつけるのが好き。

秘伝的な事柄や、気学の術をどのように使って人々を救ってきたか や
何より直感力がもの凄く長けていたと。

教科書どおりの勉強はできても
『 直 観 』だけは真似はできないのよね~

そんなところ師匠と重なり、天才陰陽師 安倍晴明 大好きです!




さて、4月のラッキー婚活 お知らせのアップを急がねばなりません。

今月 運気のいい人はスタートするのにとてもいいですよ♪
(いつもの月に比べ、どんな風にいいのか それはお会いした時にお話ししますね♪)


ご案内まで今しばらくお待ちください。⇒ アップいたしました!




今日もあなたに素敵な春の 1 日となりますように。 それではまた♪






[PR]
by aya3146 | 2015-04-02 13:33 | 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31