横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

チャンス は 1 回 だけ

a0324150_14353507.jpg



日本仲人協会の中西理事長のお話しの中に
『 人生 3回 チャンスがやってくる 』というお話しがあります。

確かに…! 確かにそうなの。


チャンスは人によって、若い頃にきたり 晩年にきたり 様々です。

特に中年期のチャンスは 大きな飛躍とつながります。




ですが、結婚のチャンスというのはだいたいの人は
3 回 はこないのではないでしょうか。

結婚のチャンス、その 1 回 を大切にしたいですよね。




その大きなチャンスを迎える時に 肥やしもやらず 耕すこともせず
カスカス、カラカラの土壌だったら 大切なチャンスはどうなると思う…?

どうしたらいいかというとね

チャンスがいつ来てもいいように 精一杯 今 耕しておくことなの♪

チャンスがいざ押し寄せてきた時は
その波に身をまかせるように ただ流れに添うだけ、

自分から前に出るのは苦手… と思っているあなたも チャンスの時だけは
行動するのです。



それとね、それがうまくいく方法、秘訣があります。
それは私の会員のみ 実践でお教えしたいと思います!
(ごめんね、ここで書かなくて)

実は コレ、すごいことなのです。


ということで あなたの婚活にも大いにお役立てください。





入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。




1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆


今日もありがとう!  それではまた (ノ´▽`)ノ ☆






ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ









[PR]
by aya3146 | 2015-05-08 00:07 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー