横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

出会いはここににある

a0324150_22014981.jpg



ご縁というものは ある日 突然 舞い込んでくるものです。


私のことを聞いてくださいね 昔々のお話しです。

その当時、仕事の関係で作家を探していました。
私は実のところ、ネットは信用していなくて(できなくて)

全て自分で確かめたい、そんな頑固さがあったの。


ある陶芸家が北海道にいらっしゃって
その時 娘は3歳くらいで夫にあずけて 即 飛行機に乗りました。

信州にこれ(写真で紹介されていた)を作っている木工家がいる、
断られるなど頭になく、積極的に連絡をし会いにいく。 取引に成功。

そんなことで
今まで何人かの作家と呼ばれる方達と仕事をしてきました。

ある作家との話しの中で
「関東の人は情報に振りまわされるよね、関西はそうばかりではないと思う」 彼女が言いました。
私は大阪出身なのですが その意味がよくわかります。

どのような場合でも
肩書きや情報よりも、本当は本質が大切であること

本質は 自分自身で確かめるのが一番なのです。


みんな肩書きに弱いんですよね。 だけど人生最大 大切なその瞬間こそ
どんな素晴らしい肩書きがあったとしても、その人の本質というのはお会いしないとわかりません。


その人を知るにはどうしたらいいのか

自分で確かめるんです! それしかない。


そんなことに慣れてくるとね
今度は肩書きなんて 目に入らなくなる。

一直線に「その人」をみることができるようになる。


a0324150_22074212.jpg


肩書き ⇒ プロフィール

写真  ⇒ その人の人柄が多少みてとれます。


ネットの中では何で判断するか、
少なくともお写真の雰囲気で判断していくことになりますよね。


その頃の私にとって 何が決めてだったか
それはやはり その人が作っている作品でした。 

手の物というのは その人そのものなのです。
その人が作り出す物こそが 全てを物語っていると、十数年してわかってきました。



結論を言いますと

肩書きだけで判断するのではなく、

勇気をもって 会う これです! 



ここで重要なのが 自分が動く ということ


会うには 安心・安全な日本仲人協会のお見合い組み合わせに入会しなければなりません。
(どのように安心・安全なのかは 面談時にお話しいたします)


ほんの一歩、進みましょう!
まずは入会面談です。



次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 男女のパーティ 』 このようなことについて書きますね!


長くなりました。

今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-18 01:16 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30