横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

男女のパーティ

a0324150_00340579.jpg


『 男女のパーティ 』

24才の頃、仕事場(取引先)のお誘いだったと思います
男女のパーティに誘ってもらったことがありました。

行ってみると 女子はみんなキレイに着飾っているではありませんか。

私は当時 営業職だったし 男性の中で仕事していたせいか
男性に対しての女性らしい仕草? というものがほとんどなかったと思います。

仕事が終わり、髪もとかず 私はおなかがすいていたので
パーティの最中、ぱくぱく ぱくぱく 食べていたと思います。
みんな キレイだなぁ~ って思いながら♪

よく考えると、その時のパーティはお見合いパーティだったのです。
そうとは知らず… なんてこと! 今頃気づく私


後でわかったこと、男子全員 警察官だった! びっくり

結果はと言うと 不思議なんだよね レストランにバタバタ到着、
髪の毛バサバサ、ぱくぱく食べる女を誘ってくれた男子がいたのよ!(男子、ありがとう!)

実はね その時、少人数ということもあったと思うんだけど
男子も女子も 妙に観察(かけ引き)していて 私はそういうの苦手だなってちょっと思った。




私だったら 1対1のお見合い 挑戦する方が好き♪

良いお返事がもらえなくても
それはご縁がなかったと気持ち良く割り切れるところがいいよね。




安心・安全な 日本仲人協会 お見合い組み合わせ 男子と

たくさん会えるなんて

素敵そう…☆  しかも 専門の仲人がついてくれている!






あなたはパーティ派? それとも 1対1のお見合い派?


私は勝負の、1 対 1 お見合い派です♪



※ パーティは無口な人にとってもいいと思います♪
  日本仲人協会のパーティについてはまたご紹介いたしますね!
  他では味わえない 独自のパーティです☆
  1対1 お見合いに抵抗がある人は、まずはパーティをおすすめします。



次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 ひとつの恋を終わらせる 』 このようなことについて書きますね!


今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-20 00:58 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30