横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

ブルー・グリーン系 バランスをよくする 視感覚の活用 

a0324150_15031297.jpg

ずいぶんと日記をお休みしてしまいました。
我が家のワンコの体調が悪く、バタバタしておりました。
近い将来 手術の予定です。 もの凄く心配…

動物は言葉がしゃべれないですからね、
『 忙しい 』を理由にしていた私 反省です。


今日は 婚活に欠かせない
お見合い時の色の効果について お話しします。

イベント・パーティにも効果はもちろんあります。

またそれ以外の、例えば就職活動などにも効果は大きいですよ♪
就活の時は色を内側にもってきます。


また、ひとりひとりどんな色をプラスすれば より一層その人が輝くことができるか
そんなアドバイスもしています。

内から 輝く色。 それはひとりひとり違います。

その人にとって “ 足りない ” 要素 をプラスすることでバランスが整うのです。

a0324150_20404949.jpg

ブルー グリーン
【 小心な私 ⇒ 落ち着く 内から力がわき恐れの心がなくなる
【 自分に自信をもてない ⇒ 心が安定する 思考力が増す
【 自信家さんに見られるのが嫌 ⇒ 静かに、落ち着くことができる 】    
【 楽天的・大胆な ⇒ 包容力がでる 静かになり安定する 力を内に込めることができる

a0324150_13435865.jpg

女性だと、例えばメイクですね。
さりげないグリーン系のアイメイクって何だか落ち着いて見えますよね。
年上のおしゃれな男性は グリーン系が似合う女性が好きという人
私 今まで何人かお会いしました。

小物だとショールとか、指輪。ピアス。

私がおすすめするのは、さりげなく光る色 です。



a0324150_14055525.jpg

感覚・知覚は、理性のように頭脳を働かせて考えるのではなく

心で感じとったものを脳に伝えます。



そして理性のフィルターを通して、

その人の行動を起こすものなのです。



必要な色をさりげなく取り入れることで心身ともにバランスがよくなります。




今までのあなたにほんのちょっと、エッセンスをプラス。
『 女性が好きな色々なお話ししています♪ 鑑定婚活 お相手紹介 』
a0324150_13080106.jpg

2015年 7月 月盤で観る 文月(ふみづき)ラッキー婚活
ご案内はしばらくお待ちください。


特典 :
・入会金 無料!
・婚活スタートしたい人、新しく再スタートしたい人、迷っている人にも 朗報!
 追い風に乗って 前進しやすい人の年齢をピックアップいたします♪
・『 半年間、頑張ってみる 』 そんなあなたを 鑑定婚活 は 応援していまぁす!


自分にいいパワーがある時に こっそりとお相手探し はじめてみようかな と思っているあなた
簡単 お問い合わせ メールフォーム ←こちらからご連絡くださいね。





次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 イエロー系 バランスをよくする 視感覚の活用 』 
このようなことについて書きたいと思います♪



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




即!!! 戦力になる 入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ











[PR]
by aya3146 | 2015-07-01 10:19 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30