横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

2015年 04月 06日 ( 1 )

本当に求めるもの

a0324150_19252265.jpg


本当に求めるものって何だと思う…?

それは「性格」「価値観」です。


波長の合う人だと長い時間一緒にいても なぜか居心地がいい。
なぜかなぁ~ 私にもはっきりとした答えは言えません

反対に大好きと思ってお付き合いスタートした
しばらくすると別れ際いつも心が沈む… 

これは大きな違いです
どちらも好意をもっているはずなのにね。


例えば
素敵に咲いている花を見てふたりして気持ちをその花に寄せられる
ただ、綺麗だね だけでなく、茎はこんなに細いのに一生懸命に咲いているね 素敵
と思えるふたり。 (いるのよ、こういう男性…♪)

何か目標があって、ふたりの方向性が偶然にも同じで
分野が違ってもそんな話しだったら永遠に話していられる そんなふたり。
(話していて楽しい!)

出会って5年であろうが 出会ってたった2日であろうが
それはやはりフィーリングが合っているのです。


性格は少し違っても 価値観や物事の考え方が合っていると

確かに一緒にいて 居心地がいい そう思います。



・相性まで見てくれるんだったら その方が安心 

・選びようがあるんだったら 相性みてもらった方がいいよね♪

・恋愛だと “この人” しか見えなくなっちゃうから心配なのよ…



母親が ご自分のお嬢さんのことを思い浮かべ そうおっしゃいました。

① 選びようがあるんだったら ⇒ 結婚相談 お相手探し / お相手にも仲人がいる
② 相性まで見てくれるんだったら ⇒ 月盤で観る ラッキー婚活 / ご本人は運気安定、更に専門仲人がサポート
③ 専門の仲人が お相手ご紹介からご成婚までサポート


親は何歳になっても子どもの事 心配なんですよね。

やっぱり 我が子には幸せになってほしいもの。





時間も労力もお金もかけたくないあなた

専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第



即!!! 戦力になる
 ひとりひとり個別に

【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。



1組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆

今日もありがとう!  それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ





< お知らせ >
2015年 4月 卯月(うづき)月盤で観る 年齢限定キャンペーン!

詳しくはホームページで

特典: 入会金 0 円








[PR]
by aya3146 | 2015-04-06 19:30 | 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30