横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

2015年 06月 18日 ( 1 )

真実をみる

a0324150_22045832.jpg

【 真実をみる 】

どんなこともそうですよね
自分の立ち位置を知ることは 物事を始めるための第一歩です。

自分自身を客観的にみる

真実をみること
なかなかできることではありません。


真実がみえない人は愚かしい。

真実がみえない人は物事にとらわれやすく、そこから抜け出せない。



読んだ時、ドキっとしました。
本当にそうだなって思った。


いつも思うのですが 私は生きる上で、
悔いを残す これだけは絶対に嫌なのです




あなたはどのような20代 30代 をお過ごしになりましたか…?

心を少しゆるめて♪ 新しい自分に会ってみるのも新鮮でいいものです♪


人は変化すること、苦手なんだって。

でも変化してみると そんな大変なことでもないことに気づきますよ。



a0324150_14055525.jpg

成婚した人の声

40代を目前に、人生設計をイメージしてみたのですが
そうすると急に結婚したくなったんです。
仕事はできれば続けたかったので、正直 こんな私でもご縁があるのか心配でした。
仲人さんから『 半年、半年 本気でやってみようよ 』励ましてもらいました。
活動を始めて、意外にも早かった、10才お年上の方とのご縁がまとまりました。
彼は私の仕事のことも理解してくれています。 本当に幸せです。
お世話になりました! ありがとうございました。


a0324150_13435865.jpg

成婚した彼女のように 幸せになりたい…!!! あなた
『 自分の立ち位置を知る! 鑑定婚活 お相手紹介 』
a0324150_13080106.jpg

2015年 6月 月盤で観る 水無月(みなづき)ラッキー婚活
こちらをクリック ↑

※ 特典あり!
あなたにとって相性の良い男性は、男性にとってもあなたは相性の良い女性なのです!
 < これは結婚生活をする上で 大変 重要な事!>
勇気を出して変化を楽しみましょう♪


ご質問・お問い合わせは 
簡単 お問い合わせ メールフォーム ← こちらからご連絡ください





次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 バランスをよくする 視感覚の活用 』 
 このようなことについて書きたいと思います


長くなりました

今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




即!!! 戦力になる 入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ











[PR]
by aya3146 | 2015-06-18 21:47 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30