横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

男性の場合 これからの人生設計を考えると

a0324150_19185281.jpg


『 これからの人生設計を考えると 』

結婚するか 結婚しないか で今の瞬間から大きく人生設計が違ってきます。
細かい人生設計、それは数えきれないくらいあるでしょう。

だけど「 結 婚 」だけは 重要です



男性の場合

社会生活、仕事場では家庭を持っていると一目置かれるのはよくある話し。

商談の時、男性同士 左手の薬指に指輪がついているか 意識してみていますよね。
「お、若いのにもう結婚してるのか」
「この人 そんなに年いってないと思うけど… 落ち着いていて堂々としてる 結婚してるのか」

そう ① 責任感が強くなるし

責任感が強く 見える
のです。

守るべき大切な人がいるから 男性はどんなに苦しくて大変でも頑張れるのです。



② 社会生活の中で 男性が戦う時

「結婚」はひとつの武器となるのです。




また結婚している男性は ③ 出世の道 へ入るのも早いでしょう。

全ては 覚悟があるから です。



男性が自立していく姿ってかっこいいと思いません…?
私は見ていて惚れ惚れします。

その姿は凛々しくて 大人の男の顔になり かっこいいです。


すると女性は 夫の働きを助ける 内助の功を発揮して 主人を支えるでしょう。

なぜって 頑張ってほしいから 大好きだからです。

(元々女性には母性が備わっているから
見えないところから夫や子供の為に力を尽くす性質があるのです)


私は みんなには 幸せな家庭を築いてほしいな そう思っています♪





お知らせ 2015 年 6 月 年齢限定 キャンペーン! ← 詳しくはこちらをご覧ください

 水無月(みなづき) 月盤で観る ラッキー婚活

 特典 : 入会料 30,000円 ⇒ 無料となります
    月会費 5,000円のみ、“ ご縁 組み合わせ ” お世話いたします



次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 女性の場合 これからの人生設計 』 
  このようなことについて 書きますね


今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




即!!! 戦力になる 入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-31 00:41 | 鑑 定 婚 活

恋する心は 原動力!

a0324150_15252284.jpg



  “ 恋する心 ”

これほど 人を大きく動かすこと 他にないかもしれません。
 
それはある日 突然 あなたに舞い込んできます。


竜巻のごとく 即実行に移していく人もいます。
熱い心をそっと隠し 信念をもってじっくりと取り組む人もいます。


大切に思える人がいる 

それはどんなことも乗り越える力を与えてくれるのです。


特に男性は仕事の面でその力が発揮されます。

今まで静かに生きてきた人ほど…

中年期というのは 働き盛りですからね 気力も体力もある!



結婚する時期というのは、 結婚するからということとはまた別で 一番 輝く 時なのです。
そんな時は 間違いなく 仕事もうまく運ぶもの

奥さんをもらって 男として仕事も良い時期を迎える、相乗効果で それこそ竜巻です。
私はそんな男性を 数人 みてきました。



人のために 生きる。

私は好きだな 思います。


そこに計画性がなければ 結局は相手も自分も 成長ができるのです。
愛するとは そういうことではないかな


あなたの心が

たった今からの未来をつくってゆくのです






次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 これからの人生設計を考えると 男性の場合 』 
  このようなことについて 書きますね



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




即!!! 戦力になる 入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-29 23:56 | 鑑 定 婚 活

何分 年齢が重要で…

a0324150_16001146.jpg



希望するお相手としての女性の年齢は

   “ 35才くらいまで ”


というのが現実のようです。 

理由としては 5 / 26 に書きました Blog 【 あなた 子ども 生めますか? 】や
( 35才くらいまでの女性なら 誰でも妊娠可能だと思っている)

男性としては 若い女性に 感覚的に引き寄せられる?



そして根強い 女性が希望する 三高。
男性陣、頑張って!


理事長のお話しですが、『 三高そろった男子、なかなかいない 』
二高でも充分、充分ですぅ☆




結婚は人と人とのつながりです。
ハード(プロフィール)からはみえないソフトの部分

というのが 全ての人にあるのです。
 とっても重要!


だって、恋愛する時ってあまりプロフィール重視にはしないでしょう…?
その時のフィーリングが一番だと思うの。 いわゆる出会った瞬間の『 時めき 』です




まとめますと
信用できる男性(全員が独身 / 結婚の意思あり)と

できるだけ多く お見合いの組み合わせをする

その場合、第三者の意見を生かす。 もしくは 自分の感覚を重視する




じっとしていても始まらない。

やらないと、始まらない!






次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 恋する心は 原動力! 』 このようなことについて書きますね!



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





即!!! 戦力になる 入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆



ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ










[PR]
by aya3146 | 2015-05-28 11:10 | 鑑 定 婚 活

あなた 子ども 生めますか?

a0324150_14481040.jpg



『 あなた 子ども 生めますか? 』

このような質問をされる男性 時々 いらっしゃいます。


若い頃って 正直に言いますね、全ては経験不足なのです。
これは他でもない 私のことを言っています。

20代後半の私、結婚したら すぐにでも子どもを授かる
そう思っていたの。

実際は 娘の顔を見ることができたのは 結婚から3年ほど経った頃でした。



その3年の間に、イレギュラーな流産(普通でない流産)を経験しました。
2度の入院、2度めの手術の後 医師から子どもはあきらめてください
そう宣告されました。

車椅子に乗っていた私は 言われた言葉の意味がわからなくてね…

その後 半年間くらい 情緒不安定になってしまって実は精神安定剤を使っていました。
お薬をのまなくなってからも 不安でお守りのようにいつも持ち歩いていました。



お子さんに恵まれない方の気持ち わかります。
いつもいつも 心が泣いているのよ。身体もいつも震えてるの

苦しい悲しい出来事を 無意識に私の身体は覚えていたのだと思います。



どこか遠くに 誰も私のことを知らない土地に引っ越しをしたい
そんなことを夫に泣きながら言ったこともあった。

父親が心配をしてしょっちゅう家に来る。 すごく嫌だった。
(お父さん ごめんなさい)

「赤ちゃん できました!」友人からのお便り。 何度 玄関先で泣いたことか…



ある日 妹から誘われて北海道旅行をしたの。
行きたくなくてね…

だけど、今思うとあの旅行で方向性が180度 変わりました。
偶然にも 信じられないほどの最大吉方位 幸運旅行だったのです。

旅行から帰って翌月 なんと無理だと言われていたのに授かったのです。
信じられなかった!

(偶然にしても 方位・日が あまりにも私にとって 大吉すぎました。
私は身をもって、初めて吉方位というものを体感したのがこの旅行だったのです)



そして娘が生まれる少し前から
私たち夫婦の状況がみるみる変わっていったのです。

話しが長くなるので この続きはまたの機会に書きますね♪





実は 『 あなた 子ども 生めますか?』

声に出して 言うことではないんですね。



年齢に関係なく、 子どもができるか できないか それは誰にもわかりません

色々な経験をし テーマである “ 子ども ” を通して ふたりで勉強していくことなのです。



今までは ひとりだった。


「結婚」とは

性質の違うふたりが 相手を思いやり 共に歩むことなのです。






次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 何分 年齢が重要で… 』 このようなことについて書きますね!



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





即!!! 戦力になる 入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-26 00:01 | 鑑 定 婚 活

入会面談 恐い

a0324150_11400592.jpg


『 入会面談 恐い 』

わかる、わかる、とっても。

怒られるのではないかとビクビクしちゃうよね。



私も年に1回、とっても恐怖の日があります。

年度末 税理士さんに確定申告関係の書類を送るのだけど
お返事の連絡が来た時が最もおそろしいの!(質問事項がある時)
別に悪いこと、全くしてないのにね♪

女性の税理士さんなので 口調も柔らかで恐がること ひとつもないのだけど
さすがプロ、ひとつの見逃しもないのです。

支払の漏れがないか、入金の漏れがないか、何か不正はないか(←これは経験ないです、はい)
どんな小さな事でも見つける素晴らしさ!


専門の人にきちんとみてもらっているからこそ

仕事の上でのお付き合いの方々から信頼をしてもらってきました。



プロに申告関係お願いしていること、外からの信頼度がまるで違いますよね。
それはホント、肌で感じます

銀行とのやりとりの時にそれを一番感じました。
やっぱり、『 プロ 』すごいです!


< 横浜 北支部 結婚コーディネート エイクラフティア サロンには 専属税理士がついています >




話しの内容がそれてしまいましたね、失礼

面談、全く 恐怖じゃないよ。

さすがに遊び半分の気持ちの方は たぶんお断りすると思うんだけど。

例えば、結婚するかどうかはわからないけど 色々な人と会ってみたいな
そんなことをちらっと言った人がいました。

そういうお話しだと 仲人としては NO なのです。



まぁ、顔合わせ という感じですね。

あと あなたの未来の旦那さまを見つけるに当たっての 約束事についてお話ししています。



それは 活動をしていく中で あなたを守るためでもある内容なので


とても大切な事なのです。



世の中には色々な人がいますからね
日本仲人協会 仲人にとっても 守ってもらえる大切な事柄なのです。





次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 あなたは結婚したら 子ども 生めますか? 』 
  この件については、普段より本音で書きますよ
  よろしくお付き合いください♪



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-24 11:51 | 鑑 定 婚 活

ひとつの恋を終わらせる

a0324150_01512287.jpg


『 ひとつの恋を終わらせる 』


よく考えてみたら男女は全く違う性質なのだから
相性なんて合うはずがないのです。

どれほど好きと思っても 結ばれない恋というものがある。

そうかと思うと それほど動揺もなく くっついた相手
そういう人ほど実は結婚相手として本物、ではないかな

と 数少ない経験の中から 私はそういう結論にたどり着きました。



間違いなく 言えること

それは、ひとつの恋をきちんと終わらせること

そうすると また新しいご縁が近寄ってくる。




恋愛に限らず、全てのご縁はそのようになっているようですよ♪

ということはです!
幸せな恋ではなく、切なく苦しい恋をしているならば それは チャンスの時


新しい扉を開く強さをもちましょう☆  私はあなたの味方です!




次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 入会面談 恐い 』 このようなことについて書きますね!


今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-22 10:18 | 鑑 定 婚 活

男女のパーティ

a0324150_00340579.jpg


『 男女のパーティ 』

24才の頃、仕事場(取引先)のお誘いだったと思います
男女のパーティに誘ってもらったことがありました。

行ってみると 女子はみんなキレイに着飾っているではありませんか。

私は当時 営業職だったし 男性の中で仕事していたせいか
男性に対しての女性らしい仕草? というものがほとんどなかったと思います。

仕事が終わり、髪もとかず 私はおなかがすいていたので
パーティの最中、ぱくぱく ぱくぱく 食べていたと思います。
みんな キレイだなぁ~ って思いながら♪

よく考えると、その時のパーティはお見合いパーティだったのです。
そうとは知らず… なんてこと! 今頃気づく私


後でわかったこと、男子全員 警察官だった! びっくり

結果はと言うと 不思議なんだよね レストランにバタバタ到着、
髪の毛バサバサ、ぱくぱく食べる女を誘ってくれた男子がいたのよ!(男子、ありがとう!)

実はね その時、少人数ということもあったと思うんだけど
男子も女子も 妙に観察(かけ引き)していて 私はそういうの苦手だなってちょっと思った。




私だったら 1対1のお見合い 挑戦する方が好き♪

良いお返事がもらえなくても
それはご縁がなかったと気持ち良く割り切れるところがいいよね。




安心・安全な 日本仲人協会 お見合い組み合わせ 男子と

たくさん会えるなんて

素敵そう…☆  しかも 専門の仲人がついてくれている!






あなたはパーティ派? それとも 1対1のお見合い派?


私は勝負の、1 対 1 お見合い派です♪



※ パーティは無口な人にとってもいいと思います♪
  日本仲人協会のパーティについてはまたご紹介いたしますね!
  他では味わえない 独自のパーティです☆
  1対1 お見合いに抵抗がある人は、まずはパーティをおすすめします。



次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 ひとつの恋を終わらせる 』 このようなことについて書きますね!


今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-20 00:58 | 鑑 定 婚 活

出会いはここににある

a0324150_22014981.jpg



ご縁というものは ある日 突然 舞い込んでくるものです。


私のことを聞いてくださいね 昔々のお話しです。

その当時、仕事の関係で作家を探していました。
私は実のところ、ネットは信用していなくて(できなくて)

全て自分で確かめたい、そんな頑固さがあったの。


ある陶芸家が北海道にいらっしゃって
その時 娘は3歳くらいで夫にあずけて 即 飛行機に乗りました。

信州にこれ(写真で紹介されていた)を作っている木工家がいる、
断られるなど頭になく、積極的に連絡をし会いにいく。 取引に成功。

そんなことで
今まで何人かの作家と呼ばれる方達と仕事をしてきました。

ある作家との話しの中で
「関東の人は情報に振りまわされるよね、関西はそうばかりではないと思う」 彼女が言いました。
私は大阪出身なのですが その意味がよくわかります。

どのような場合でも
肩書きや情報よりも、本当は本質が大切であること

本質は 自分自身で確かめるのが一番なのです。


みんな肩書きに弱いんですよね。 だけど人生最大 大切なその瞬間こそ
どんな素晴らしい肩書きがあったとしても、その人の本質というのはお会いしないとわかりません。


その人を知るにはどうしたらいいのか

自分で確かめるんです! それしかない。


そんなことに慣れてくるとね
今度は肩書きなんて 目に入らなくなる。

一直線に「その人」をみることができるようになる。


a0324150_22074212.jpg


肩書き ⇒ プロフィール

写真  ⇒ その人の人柄が多少みてとれます。


ネットの中では何で判断するか、
少なくともお写真の雰囲気で判断していくことになりますよね。


その頃の私にとって 何が決めてだったか
それはやはり その人が作っている作品でした。 

手の物というのは その人そのものなのです。
その人が作り出す物こそが 全てを物語っていると、十数年してわかってきました。



結論を言いますと

肩書きだけで判断するのではなく、

勇気をもって 会う これです! 



ここで重要なのが 自分が動く ということ


会うには 安心・安全な日本仲人協会のお見合い組み合わせに入会しなければなりません。
(どのように安心・安全なのかは 面談時にお話しいたします)


ほんの一歩、進みましょう!
まずは入会面談です。



次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 男女のパーティ 』 このようなことについて書きますね!


長くなりました。

今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆




入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ







[PR]
by aya3146 | 2015-05-18 01:16 | 鑑 定 婚 活

ご縁という作用、未来の旦那さまとの出会い

a0324150_13140667.jpg


ご縁という作用、未来の旦那さまとの出会い


ご縁という作用

その人に合った “ 時 期 ” “ 方 法 ” がそれぞれにあります。





・女性、または子どもが大半の職場 知り合うきっかけがなかった、

・悲しいかな 今まで恋愛運に恵まれなかったと思う、

・もうひとりは嫌だ 寄り添える私の未来の旦那さま どこにいるの?

・結婚に前向きになれない 気がつくと40歳をすぎてしまっていたの…






このあたりで 少し軌道修正してはいかがでしょう

ひとりで頑張るのではなく、サポート役 仲人がいます。



運動会の二人三脚競技♪ ゴール目指して 一緒に!!!




ところで「信用してもらうには」どうすればいいと思います…?



きちんとした結婚相談所に入会すること、

私が思うには バックがしっかりしているところが一番安心です。





もうひとつ、
清潔感のあるところには 清潔感のある人が集まっています。

※ 私が言う「清潔感のある」とは、初めに大金を払わせるような営利目的の大企業ではなく
迷える人をそっと導く 昔ながらの仲人がお世話をする結婚相談所のことです。
無理のない金額の月会費制、成婚できた時に初めてお礼のお金をお支払してもらう(成功報酬制)
ピュアな会計システムです。 会員ひとりひとりに仲人が必ずついています。安心ですよね♪


担当仲人が入会・登録をきちんと行うこと。
< 日本仲人協会では、全ての会員に 専門仲人がついています >



お相手とあなたは『 鏡 』なのです。


・あなたが清潔であれば お相手となる人も清潔感のある人です。

・あなたがアウトドア大好きであれば お相手となる人もアウトドア派の人です。

・あなたが旅行が大好きであれば お相手となる人も旅行好きの人です。




ご縁というもの、全ては引き合うからです


こある意味 恋愛よりも 目的(結婚)が明確で 余計な気遣いも必要ない

さっぱりとしたシステムです♪






次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 出会いはここににある 』 このようなことについて書きますね!


今日もありがとう!  それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆





ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ









[PR]
by aya3146 | 2015-05-16 18:04 | 鑑 定 婚 活

勝敗よりも過程が大事 と考えて行動する

a0324150_12150485.jpg

特に男性『 全ては結果だ 』と 言う人 とても多いですよね。

確かに 一生懸命に努力しても結果に結びつけばければ意味がない
私もそう思います。


男性と女性の大きな違いとは

理性と感情の、しめる大きさの違いではないでしょうか。



全ては結果、確かにそうなんだけど…  

100% そうとは言い切れないと思う。


a0324150_12151725.jpg

私が思うのは
 女性は  “ 理性 / 冷静さ ”

★  男性は  “ 感情の豊かさを少し演出してみる ” 

今の自分に 更にプラスしてみる


そうすると 少しづつ相手が見えてきます。



幸せに結婚生活を暮らしたいと思うなら

そういった無理(負荷をかける)も多少は必要なのです。



だって、みんな 大人だものね♪


今日もありがとう!  それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





昔ながらの仲人のお世話

『 手づくりのお世話で成婚までサポートいたします 』



入会された会員の皆さん それぞれ個別に
【 他では聞けない婚活アドバイス、ずばり幸せへの近道 】お教えします。


時間も労力もお金もかけたくないあなた

ただやみくもに お見合いを組むのではない


専門の仲人の知恵を取り入れ、人生を共にするお相手を見つけるかは、あなた次第。



1 組でも幸せカップルさんが誕生することを願って☆






ラッキー婚活 横浜 港北ニュータウン 結婚相談 専門仲人 
a0324150_15280950.jpg



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ









[PR]
by aya3146 | 2015-05-14 15:37 | 鑑 定 婚 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー