横浜 鑑定 婚活【 恋愛・相性 鑑定 専門仲人 】港北ニュータウン エイクラフティア             < 専門仲人のいる 横浜 結婚相談所 > 

acraftya.exblog.jp ブログトップ

婚活は勇気をもって “自分をアピールする” ことから始まります

a0324150_16115071.jpg


婚活は勇気をもって “自分をアピールする” ことから始まります

大人になってから 親世代のお話しの中に「長男がなかなか結婚しないのよぉ」(母親)
「一番下の娘が30半ばで家にいること以外、今のところ大きな心配はないんやけど…」(父親)

こんな話しを色々な場面で聞いてきました。
大人になったら普通に誰もが結婚するんだとばかり思っていました。

親御さんの心配な気持ちはかなり深刻であると、子供ながらに感じたほどです。


いっこうに動こうとしない我が子の為に、親御さんが今までの人脈を使って
“ 息子の結婚相手を探しています ”

とはなかなか言えないのが本当のところではないでしょうか。
“ そんなみっともない事できません ” そんな心の声が聞こえてきそう。

親御さんにもプライドがあるもの。
だけど心配ですよね…。このまま結婚できないのではないか。頭によぎる

勇気を出して親御さんが息子や娘の婚活をスタートしたとしても
「迷惑ではないだろうか」
「今までのお付き合いの関係がこじれたらどうしよう」
「信頼できるあの人に相談してみよう。でももしお断りされたら…」

色々と気苦労があるかもしれません。

親御さん自身でお相手探しをする場合
「あの人の息子さん・娘さんなら、是非お世話したいわ」と思ってもらえるように
日頃からお付き合いしておかないといけないということも大切です。


“ 結婚 お相手探し ” は勇気を持って『 自分をアピールする 』ことから始まります。

a0324150_16115545.jpg



次は『 仲人さん 結婚相談所 にお世話を頼む 』仲人を利用する上でのメリット をお話し致しますね。


※ いつも文章が長くなってしまって読みにくいのではないでしょうか…?
お話ししたいことが山盛りあって、キーボードを夢中でたたいています♪
これからはできるだけ 区切ってお話しすることに致しますね。

1組でも多くの幸せカップルさんが誕生するよう 願っています♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





結婚相談 婚活 ブログランキングへ



<お知らせ>

2015年 新春 キャンペーン 開催いたします♪

【 本気で結婚したい人 限定 3 名 募集 】
詳しくはホームページで♪

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 入会面談時、あなたの最大のお悩み1つ 命式をきちんとお出しし運勢鑑定いたします
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆

お申し込み受付期間 : 2014年 12月 28日(日)~ 2015年 1月 4日(日)24:00終了

新しい年を 気持ちすっきり♪ 一歩ふみだしてくださいね!










[PR]
# by aya3146 | 2015-01-01 00:09 | 縁 活

“ 男性の気持ち ” なるほどぉ。

a0324150_11405060.jpg


“ 男性の気持ち ” なるほどぉ。

夏から秋に移り変わる頃のこと

ある女性を車で迎えにゆき ドライブがてら 出掛けたことがありました。
その時の彼女がとても印象に残っているので お話しさせてもらいますね。


私より4才年下の彼女はいつも身綺麗にしていて可愛らしくキラキラしています。
知り合って11年ほどが経つかしら。

どうやら私のことをずっと慕ってくれているようでした。
相性などちらっとみてみると、やはりね、自分と彼女 どこから見ても抜群の相性良し♪
お互いに居心地がいいの、当然だわ。
何だか妹みたいで可愛くてね。

私の用事に付き合ってもらったんだけど

お迎えに行ったのね、待合せ場所にいた彼女 まるでデートのお出掛けのよう。
助手席に乗った時の彼女はまぁなんと美しくてチャーミング、可愛らしかった…!

その時 私初めて男性の気持ちがわかったのです。
『 えっ? 私、彼氏…? うっそぉ!!! マジ? えぇー 』


夕暮れ時でした。
私の横を歩く彼女は 本当に可愛くてとても不思議な時間で、不思議な気分でした。
用事を済ませた後、軽く食事をして楽しくおしゃべり そして家路に着いたの。


男性の気持ち♪

“ 自分を好いてくれている女性がそばにいる ” これは生きる張り合いそのもの。

大切にしなきゃ。

自分のために そばにいてくれる。
表情も奥ゆかしさのある 素敵な笑顔。その笑顔が自分に向けられているのです。


男性は恋愛すると 何でも頑張れるんだろうなぁ… 思いましたよ♪



男性の皆さん♪ 2015年 大いに “ 恋 愛 ” して下さいね♪

そしてぜひ 恋愛→ 結婚に結びつけましょう☆



来年もあなたに素敵な1年となりますように。

今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





結婚相談 婚活 ブログランキングへ



<お知らせ>

2015年 新春 キャンペーン 開催いたします♪

【 本気で結婚したい人 限定 3 名 募集 】
詳しくはホームページで♪

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 入会面談時、あなたの最大のお悩み1つ 命式をきちんとお出しし運勢鑑定いたします
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆

お申し込み受付期間 : 2014年 12月 28日(日)~ 2015年 1月 4日(日)24:00終了

新しい年を 気持ちすっきり♪ 一歩ふみだしてくださいね!










[PR]
# by aya3146 | 2014-12-31 12:09 | 縁 活

40代の女性へ 応援メッセージです

a0324150_13532446.jpg


今日は特に40代の女性への応援メッセージです♪

『 お化粧しないで(スッピンですね)お見合いに出掛ける 』
    ↑
あまりいないと思うけど、コレ絶対にしないで!!! ダメダメ、


私のサロンでは “ お家自分エステ ” を指導しています。
みなさんどんどんキレイになってすごいのよ♪



30代後半から40代前半の自分への意識がとっても、大事なのです。

実は30代40代って男性も女性もとても活動的な人生を歩んでいるのです。
これは後で振り返った時にわかります。

私もそうでした。
やりたいこと全部やってた。
女性なのにほとんどオトコだったと思います。
本当の私を知っている友人は私のことを…おっさんと言います。(ひどいでしょ!)

結論から言うとね
30代までは女子でもおっさんしてていいの。
でも40からはやめた方がいい!

40からは急激にお肌が衰え始めるからです。
a0324150_13533210.jpg


私の話し、聞いてくださいね。
40才前後に人生最大の出来事があり身も心も疲れ切った経験をしました。
人生最悪、三重苦を味わいました。さすがにあんな経験は二度と嫌です。

ある日ふと自分を見た時 おばあさんのように変わり果てていました。

表情はひきつって笑顔なんてなかったと思います。
人は本当に苦しくて悲しい時、声を出して泣かないのです。そんな経験をしました。
気がつくと涙だけがつーっと流れてて… はっと気づいて涙をふくの。

声を出して泣ける時はまだ余裕があると思いました。

たまたま読んでいた本の中に『 心がないのは死んでいるのと同じ 』書いてあって
それを見た時、本当に悲しくて、涙がぽろぽろ流れました。

そう。あの頃の私 人形そのもの。 心なんてあったら呼吸できなかったかもしれない。
完全に心を閉ざしていたんだんだよね。

今だから言うんだけど
お客さまがいらした時は元気にふるまって笑ってさ、お帰りになるといつもの自分なの。
情けなかったよ。


お顔のお手入れなんて全くしなかったの。
すると何年か経った頃 真っ黒なほうれい線くっきり、乾燥しきっていてガサガサ
皮膚の色は暗い 最悪だった。

しばらくして妹が来てくれてね、そんな私の顔を助けてくれた。
思いっきりエステしてくれたの☆(妹は関西でエステのオーナー職をしています)

そしてエステ終了、目は2倍くらい大きくなってて顔がきゅっとしまって小さくなってたの。
そして妹が教えてくれた通り言われるまま、お家自分エステを始めたの。

2週間たたないうちに顔色がかわってきた。
あれだけ黒ずんでいたのに、透明感のある白い肌に変ってきたの。
真っ黒だったホウレイ線をなくすためのエステも教えてもらった、今もやってるよ♪


するとね、不思議と心まで元気になってきたんだよね。
自分にかまうって女性には必要なんです。一番変身できるかもしれない☆

次は人と真正面から話すことが嫌でなくなってきた。
心に力がないと、自分の心を相手に向けられないんだよね。

そして私が言うキレイは、メイクアップのキレイではなくて
心を開いて自分を思いやり自分に優しくする、するとみるみる変わってゆき内面から輝きだす、
それが一番の女性の美しさだと私思います。


これがね、女性の場合は特にご縁を引き寄せるの。
だからいつも年齢は関係ないよって言ってるのよ♪

たぶん、そういう女性がお相手だと男性も連鎖反応を起こして楽しくなると思います。
更にご縁があちこちから近づいてくる。


お家自分エステってすごいよ!
お金もかからないし毎日5分程度自分の手でマッサージをするんだけど、女性ホルモンが活発になるの。
自分次第で基本の素肌美人になれるのです。必要以上に飾ることもしなくなる。

素肌が整い始めるとね、メイク用品も減らないんだよね、特にファンデーション!
これには驚きました。厚ぼったいメイクにしたくてもならない♪

私はぜひ女性の入会者さんにはお教えしたいのです。
透明感あふれるナチュラルメイク美人♪
メイクは私の仲間にプロなみの彼女がいるのでお教えできます♪

メイクに自信のない人は練習して自分の一番いいメイクができるよう頑張るの!


お金を出して誰かにしてもらうのではなくて、ぜひご自分でできるようになって更に輝いてほしい。
自分でする、ことに意味があるから。

そしてね、お見合いに出掛けてほしい☆

『 女性としてお肌を整える努力、ナチュラルメイクはお相手の男性に対する礼儀なのです 』


『 お家自分エステ 』はエイクラフティア女性会員さんのお得情報*特典です。ぜひ♪
きっと出会う相手が今までと違ってくるよ♪



長くなりました♪

今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





結婚相談 婚活 ブログランキングへ



<お知らせ>

2015年 新春 キャンペーン 開催いたします♪

【 本気で結婚したい人 限定 3 名 募集 】
詳しくはホームページで♪

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 入会面談時、あなたの最大のお悩み1つ 命式をきちんとお出しし運勢鑑定いたします
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆

お申し込み受付期間 : 2014年 12月 28日(日)~ 2015年 1月 4日(日)24:00終了

新しい年を 気持ちすっきり♪ 一歩ふみだしてくださいね!











[PR]
# by aya3146 | 2014-12-28 00:49 | 縁 活

初歩からの婚活!

a0324150_16531788.jpg


初歩からの婚活!

時々耳にします 『 家も用意できました 後はお嫁さんを待つばかり…! 』
悲しいかな ただ待っているだけでは 来ないの…。

男性はとても繊細な人が多いですからね、人によってはホント心配になります。

男子も女子も、結婚のご縁が遅い人って実は実家の居心地がいいというのがあります。
それはとってもいいことなんだよね。
だけど親としては、そろそろ自立してもらわないと…。 
母の思いを背中でひしひしと感じるよね。

他には、口では強がりを言って 心であきらめている人。
これはもぉ、悲しくなっちゃう!!!

私のまわりにも素敵な独身男性、たくさんでもないけどいます。
何で?どうして? 信じられない。どうしてこんな素敵な人が独身なの?
女性陣を前にドンとご紹介したいくらいだわぁ。


落ち着いて初歩から考えてみよう。
その場合、お相手の女性のことはちょっと横に置いておいてね。

“ 自分と結婚生活 ”というテーマで考えてほしいの。

どういう家庭を築きたい?
どんなところに住みたい?
お休みの日はどんな風に過ごしたい?
どんな風に食事したい?
旅行はどんなところへ行きたい?

実際の結婚生活はずっと続き、あこがれだけではだめなのが実は現実なのです。
少しでも自然体で暮らすことができるには…

そう思った時 あなたのそばにいる女性はどんな人が想像できますか?
2つでも 3つでも 思ったことを書きだしてみてね。

a0324150_16532217.jpg


私がもしあなただったら、今の時点ではお顔はまだはっきりわからなくてぼやけてる。
思うことをそのまま仲人に伝える。

普段は目立たなくて全くでしゃばりじゃない、だけど芯のしっかりした女性。
誰にも思いやりをもって接することのできる人。
そして挨拶が何よりきちんとできる女性

お見合いを重ねていくんだけど そのイメージをいつも心にとどめておく。
頑張って、月に最低でも3回は女性に会うようにしてみる♪
(お見合い料は0円なので安心です♪ どんどんお見合いしてね )

写真の容姿だけで判断したり 年齢で制限したり 学歴で制限なんて絶対しない。
あなたに合った人がきっと目の前に現れると信じて。
あなた自身がイメージに合った 原石さんを探すのです♪

なにかしら 必ず動きがきっとあります。
覚悟を決めて動かないから あなたのまわりの空気も動かない。

きっとあなたのいい人も あなたを探してる。

幸せなカップルさん いっぱい誕生してほしいです♪



今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆



結婚相談 婚活 ブログランキングへ



<お知らせ>

2015年 新春 キャンペーン 開催いたします♪

【 本気で結婚したい人 限定 3 名 募集 】
詳しくはホームページで♪

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 入会面談時、あなたの最大のお悩み1つ 命式をきちんとお出しし運勢鑑定いたします
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆

新しい年を 気持ちすっきり♪ 一歩ふみだしてくださいね!









[PR]
# by aya3146 | 2014-12-26 00:19 | 縁 活

待っていれば誰かが良縁を持ってきてくれる…?<2015年 新春 キャンペーンお知らせ>

a0324150_10444222.jpg


待っていれば誰かが良縁を持ってきてくれる…?


“ お見合い結婚は 恋愛ができない人がするもの ” と思っていませんか?
それはとってももったいない話し、間違いです。

恋愛はたくさんしたのに どうして結婚できなかったんだろう…
疲れちゃった…

恋愛していて突然お相手をなくした時の気持ちは 私も経験があるのでとてもよくわかります。
もぉ生きている心地しないよね。
身体が半分機能してなくてとても不安定 そんな感じ。
ひどい時なんて、身体の震えが止まらなくなったこともありましたよ。

私にもそんなこと あったな…
若い頃の昔々のお話しです♪


ご縁って不思議でね
ずっと引きずっていると、次のご縁が来ないものなの。

お付き合いしている時に どっぷり相手に寄りかかっていると いなくなった時に大変です。
依存しないことかな 『 自分 』をしっかりもつことがとても大切。

今までのご縁にありがとう! ご縁に、元気でね と泣いていいから見送る。
気持ちを切り替える強さを持つことです。
いつまでもいつまでも気にしていると いつの間にか本当に歳を重ねることになるからね。

なぜかというと
良縁がすぐそばまで来ているのにあなたは気づかない、そんなことになるの。
もしくは、良縁を運んできてくれているのに気持ちが乗らないから会いもしないでお断りしたり…。


あなたの心が本当にさよならできた時

案外早めに次のご縁が近づいているものなのです。


a0324150_10452478.jpg


お見合いは自分にも結婚の意思があり、お相手にも結婚の意思がある。
余計なかけひきはいりません。
フィーリングが合えばしばらくお付き合いしてみる。
出会いから順調にいけば数か月で成婚できるのです。

残念ながらお断りする場合は 仲人を通してお伝えすることになります。
とても合理的なシステムなのです。 お相手探しには本当にいいですよね♪

そしてまた仲人と一緒にお相手探しをし、たくさんの人と会ってみる。

うまくいかなくても、これはシステムと割り切ることができるし
仲人があなたを励まし次につなげる準備をしています。

ひとりでがんばらなくていいのです♪


本気で結婚したいなら かけひきやプライドなどすてて素のままのあなたで
正面からお見合いのお相手と向き合ってみてください。

そうすると あなたと同じように 正面から向き合ってくれるお相手と出会えると私思う。

完全な状態での 1対1 でのお見合い♪
たくさんの人と会っていい、なんてなかなかできないよ♪
しかも 日本仲人協会に登録している結婚ご希望の人 1万人はきちんとした状態で入会していますし
何より 理事長が法的にもきちんと守ってくれているので活動しやすいのです。

昔のお見合いだと会う=結婚だったけれど、そうじゃないんだもの。安心だよね♪


婚活ブームのおかげもあって ずいぶん気持ちを楽に “結婚” と向き合えるようになりました。

無駄なく楽しみながら あなたの縁活 お世話いたします♪


私は運勢鑑定の資格もあり 只今 形式を決めずフリーで活動しています。
元々はそのようなキズついた心をお持ちの人や、お悩みを抱えている人など
きちんと命式から鑑定をして差し上げたいのもあって 仲人士の資格を取得いたしました。

人生の中で “ 結 婚 ” は大きな意味を持ちます。

どうせなら♪ ひとりでも多くの方に 良き方向性をお教えできればと そう思ってね♪




<お知らせ>

★ 2015年 新春 キャンペーン 開催いたします♪

< 本気で結婚したい人 限定 3 名 >

特典 :
① エイクラフティア 結婚相談 入会金 30.000円 ⇒ 15.000円で  50%Off♪
② 入会面談時、あなたの最大のお悩み1つ 命式をきちんとお出しし運勢鑑定いたします
③ 入会はご本人ではなく 親御さんでももちろんOKです! 大切な我が子を結婚へ導きましょう☆


新しい年を 気持ちすっきり♪ 一歩ふみだしてくださいね!

詳しいご案内をホームページにupいたします。しばらくお待ちください。

限定3名の受付けは 12 / 28(日)~ 
面談はお正月にでも♪ もしくは お正月過ぎでもOKです。

このような予定です、どうぞよろしくお願いします♪

   ↓

ご案内 【 本気で結婚したい人 限定 3 名 募 集 】アップいたしました☆




今日もあなたに素敵な1日となりますように。 

それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





婚活 ブログランキングへ





[PR]
# by aya3146 | 2014-12-24 12:10 | 縁 活 <お知らせ>

“ 原石くん ” を探せ…☆

a0324150_20042009.jpg


“ 原石くん ” を探せ…☆

これは難しい問題だわぁ。
人によっては ありのままだと大変なことになってしまうよ☆

人間て欲望をいっぱい持っているの。
ありのままだと危険な人も多いから気をつけなくちゃいけない。

人がうらやむような結婚をしたい
ハンサムな人を主人にしたい
若くて超キレイな人を妻にしたい
とにかく目立ちたい
遊んで暮らせるくらいお金持ちになりたい

などなど 色々な人がいるよね!



先日【 原石くん を 探せ 】という話しがありました♪

磨けば磨くほど 光輝く 原石
ご本人はまだ気づいていないことが多い、磨いて “ 本 物 ” になってもらうの♪

① 見ためは普通なんだけど 家庭的で子煩悩、絶対に大きな声で怒鳴ったりしない
心優しい 穏やかな男性。

② とにかく仕事ができる! 仕事場では今現在影の人でも、将来有望!上司が認めている。
こういう人は今現在、苦労をしている人です。できる人は必ず人より苦労があると思います。
それを乗り越えていけるだけの粘り強さと努力することを知っている人です。

③ おたくっぽいけれど、実は物凄くクリエイティブなセンスの持ち主。

いるのよ、いるの☆ こういう素敵な男性!

a0324150_20042613.jpg

地球上に存在する限り 運気のリズムが必ずあります。
誰にでも低迷する時期、飛躍の時期、色々あるのです。

だからその時の外側の姿だけを見ていてはいけないの!

例えば 今現在 入社したての彼でも 10年後支社を統括しているかもしれない。

社会に出れば 特にコミュニケーションはとても大切になります。
仕事場でも相手を思いやることのできる男性は人望もありお客さまからも慕われます。

気遣いのできる人は人気者になります。特に女性から

要は外側で判断しないで お相手の内面にあなたの心をそっと寄り添わせてみることです。

それとどういう場面でも、初めてお会いした時の空気をしっかり認識することも大切です。

フィーリングが合う人とは何かしらその場の空気が変わると思うの。
それが “ お相手 ” だと自分の心が何かしら 時めきを感じる そんな経験をするはずです。



何度でもお見合いをして あなたのその人を探すの。
昔ながらのお見合いを今風にアレンジして お相手を見つけるのです♪

私はそんなあなたをサポート♪

ひとりでは勇気が出なくても私が陰からそっと支えます♪
カウンセリング~お相手探し、お見合い組み合わせミーティング、

そしてあなた自身が 実際のお見合いを頑張るの! ぜひ 成婚までつなげましょ☆



わくわくするのは 私だけ…? ではないよね♪

頑張りましょうね (ノ´▽`)ノ ☆



今日もありがとう! それではまた♪





婚活 ブログランキングへ







[PR]
# by aya3146 | 2014-12-21 21:33 | 縁 活

彼はズバリ、結婚がしたい☆

a0324150_23183721.jpg


彼はズバリ、結婚がしたい☆

30代前半の男性のお話しです♪

ある日 男性のお客さまいらしたらいいのに。 楽しいだろうなぁ~
と思っていたらびっくり、いきなりだった3人の若い男性☆

お悩みは3人とも、恋愛・結婚♪ そして仕事も
そのうちのおひとりのお悩みを早速伺いました。

私はいつも内容を書き留める用紙をご用意するようにしています。
疑問に思うことは何でもその時に言っていいよ、遠慮なくね♪ 言葉を添えて

ひとりは助手役? 後輩みたい、お話しを書き留める役。
ひとりは以前横浜中華街で散々なことを言われたんだって。
横から様子を見ていた感じでしたね。 
あぁ、何かとても嫌な言い方されたんだ 思いました。

早速 恋愛のお話しになりました。 彼はズバリ、結婚がしたい!!!


見ためはやんちゃな感じでしたが、
素顔(心)はとても思いやりのある 俺についてこい、タイプの男子だったの。
めちゃくちゃ、独立運・仕事運の強い人だった。トップに立つ人ですね。

可笑しいのが車の色は何色が相性がいいのか?
こっちとこっちのどちらのデザインの車が相性がいいのか?
なんて聞かれちゃって ( 最近 新車を購入したって )

ふたつとも答えたことが 彼の購入した色・デザインと当てはまっていて
私より男子3人がびっくりしてくれたの♪

なんかね、そこで信用度upしたみたいで可愛いナって思ったよ。

a0324150_23184308.jpg

なぜ 今までご縁がなかったのか。

相性がとても合うお相手であっても 反発するお相手であっても
要はお互いの思いやる心があるかないか、 そして
それをふたりで持続する努力をするかしないか

恋人同士だと慣れてくると口げんかのひとつやふたつするでしょう。
口げんか、していいのよ 全然OK

だけどその口げんかの中に相手を心底落ち込ませるような言葉を言ってはいけない。
自分の我だけを押し通すことをすれば、それはやはり破局を迎えることになる。

相手にも少なからず自分と同じように “ 自我(自分の言い分) ” はあるわけだからね。
ふたりの心を調和させる そんな努力がふたりに必要なのです。


生きていく上で一番大切なこと それは 『 素直になること 』です

修羅場になればなるほど素直な心で落ち着いて物事を考え行動しなければいけないのです。
素直にならないと損をする? そんな浅い考えではなくて。

ご縁というのは 心と心の交わり だから。



相性が抜群にいいお相手でも 素直になれなければ そのご縁もなくなってしまいます。
この人と一緒にいたい… 頭で考えるのではなく心でふっと湧き出るように思う
それが本当だと私は思うの。


その彼には相手を包み込めるような大きな何かがあると思いました。

でも女性は基本わがままなところ、あるでしょう…?
女性男性に限らず

そんな時にはあなたの大きな愛で包み込んであげる。
それがたとえふたりの別れを選択したとしても です。

その人はひとまわりもふたまわりも成長することになります。

それともうひとつ
男性が上、女性が下、俺の言うことを聞け、では誰もそばにいることはしないと思いますね。
相手を尊重することで 相手を大切にできる。
男も女もない 年下?年上?関係ないです。



そんなところで♪
男子3人から質問の嵐でした。全部答えましたよ♪

私ひと言 はっきり何か言ったんだよね(覚えてないんだけど)

その時 一瞬空気が止まって
『 今 尾崎の歌 聞いてる時みたいに 胸にきた…っ 』 男子3人 だまったの。 

    可愛いでしょう~☆


3人とも とても素敵な旦那さまになると思います♪ 頑張ってね♪




今日もありがとう! それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





婚活 ブログランキングへ







[PR]
# by aya3146 | 2014-12-19 12:33 | 縁 活

今も彼女は婚活 頑張っている

a0324150_12030917.jpg


今も彼女は婚活 頑張っている

今日は風は強いですが 陽の光がまぶしい横浜都筑です。

時々ふと思い出すことがあります。
40代後半の彼女のこと。  “ 彼女、今も婚活 頑張ってるのかなぁ… ”

ご相談に見えた彼女は仕事と結婚で悩んでいますと。

彼女の命式をさーっと出していくと それはそれは素敵な運勢の持ち主でした。
おおまかに言うと
ここ数年は外は暴風雨で良い事も悪い事も色々な出来事がふりかかってくる、
そんな数年なのですが

でも内面はというと、彼女の場合とても力強い運勢の持ち主で
どんな困難も自分で乗り越えていく 男勝りで 正直これは仕事に一生を捧げてもいい
それくらいだったの。

聞くとやはりベースのお仕事も長年頑張ってきて、今相性のよくない上司に意地悪されている
そんな状態の中

ベースのお仕事とは別に
自分の長年の夢であるお仕事にも携わりたいと勉強をスタートさせていたのですね。




だけどその純粋な自分の心に “ 婚 活 ” がある。

        このまま仕事だけして人生終わりたくない。   

a0324150_12031407.jpg


彼女は大手企業の婚活パーティに多額のお金を支払い続け、ずっと参加していたようでした。
まわりが見えてない、とにかく婚活!!! ありとあらゆるパーティに出る!!!

パーティに出ていればきっといつかお相手にめぐり合える、ことを信じて…。

私 全く見えていない彼女のこと とても悲しくなったの…。

そして婚活パーティではどうだったの…? 聞くと
『 もう散々でした… 男性はみんな若い子にいくんです… 悲しくて何度ももう嫌だって思いました… 』


人の一番弱い部分を大切に扱わない、通り一辺倒なパーティで何が成立する…?
何度でもパーティ参加OKですよ、あとはご本人たちでお好きに活動してください…???

私はカチンときました。成婚するというのはそんな簡単なことではないと思います。
なぜかというと

  “ ご縁を結ぶ ” これは心と心の触れ合い、だからです。



相手を探るように、(かけひきですね)
または年齢や容姿や学歴や年収でのみでパッと見て判断していくなんてとんでもない話しです。

(年齢や容姿、学歴・年収 これについてもまた書きますね)

私、かけひきって苦手です。


本気で結婚したいなら正面から向き合うべきです。
真正面から向き合っても 自分の目の前を通り過ぎていく人の方がきっと多いでしょう。

だけどね、必ず 心と心がふわぁっとつながるお相手がいるはずです。
ある日突然、そんな人は現れるのよ。

気がつけば あの人と私、連絡取り合ってた。
何かわからないけど この人といると 落ち着く。心が温か。 そう思える人です。


本当に結婚したいなら
かけひきは一切なし! まわりに人はいなくて、1対1でのお見合いです。


本音で相手と向き合う、それがどんな人であろうと。
男性も女性も それが 人としての“ 誠実であること ” と思っています。



a0324150_12032055.jpg


目で見えることばかりを気にしないで

      心でお相手と接してみてくださいね。




今日もあなたに素敵な 1 日でありますように。 それではまた♪  (ノ´▽`)ノ ☆





婚活 ブログランキングへ







[PR]
# by aya3146 | 2014-12-17 13:59 | 縁 活

信じていた彼から 突然の別れの言葉…


信じていた彼から 突然の別れの言葉…

学生の頃から10年以上お付き合いしていた彼から
突然の別れを言われた娘を持つ、親御さんのお話しです。

ご相談に見えたお母さんは大変悩んでいらっしゃったの。
とにかくお嬢さんが元気がなく、落ち込んでしまっていると…

お互いのお家にお泊りまでできる仲だったそうです。
当然、両方の親御さんは ふたりは結婚するものだと温かく見守ってきました。

結婚適齢期に近づく女性だと誰もが少しづつ気持ちが膨らんでいきますよね。
女性に限らず、男性も、希望しているなら気持ちが高鳴るはず。


でもね、彼は違った答えを出したのです。


a0324150_14261977.jpg


お母さんはあまりに悲しむ娘を見て、たまらなく、
彼を憎むまでいかないまでも、“どうして?何で?” 気持ちがどうしても収まらなかったの。


私はすぐに彼の運気リズムを確認しました。
彼の運気が一番低迷している時に、まわりが答えを出せとせっついてしまっていたのです。

暦を見た瞬間、あぁ…… 心の中で悲しいため息が漏れました。


これはね彼が悪いのでも、彼女が悪いのでも、誰が悪いのでもないです。
絶対に彼を責めてはいけない。

なぜか。
彼は自分に正直な答えを出した。 私はそう思います。

とても勇気のいることです。だって10年お付き合いしてきて
自分が仕事で悩んでいる時も支えてくれたその彼女とのお別れを、ひとりで決めたのです。

どちらかというと柔軟性のある人(悪い言い方をすると流されやすい)なだけに
私はすごいなと思いました。

彼は人生の節目で、自分に誠実に事を決めた。

まわりの人の事も考えた。全ての人を自分とは違う側の人間にしてしまうかもしれない。
何より、信じて待ってくれていた恋人を悲しませ裏切ることになる…


a0324150_14262500.jpg

私は彼とは会っていませんが
きっとひかえめで柔軟性のある優しい男性だと思いました。

彼は一番大事な人生の節目で自分ときちんと向き合い誠実を守ったのです。


別れの理由は誰にもわかりません。
悲しいかな ご縁とはそういうご縁もあるのです。

嘆き悲しむお母さんに私お話しさせてもらったの。
若いふたりがどれほど純粋で相手を思いやる優しい人なのかを。

そして彼を憎んじゃいけないって。彼が悪いんじゃないって…!

憎めば憎むほどお母さん自身もずっと苦しむことになるのです。
彼の運気リズムの事もご説明をしました。


そのお嬢さんは今年飛躍の年に入っているので、きっと新しい自分を見つけているはずです。
そして、基本運気は上昇していきます。(私はうそはいいません)

このような人ほど、今、お見合いをしてみればいいのに!!!
私は心の底からそう思う。


悲しみを乗り越え 彼女の心が安定した頃。 春から初夏へ、初夏から夏へ、情熱の夏から実りの秋へ
そんな時にこそ 人生を共に生きる人との ご縁が待っている。

きっとそうなるって 私信じています。


そして彼も きっと違う生き方を自分で見つけているはずです。
いつかばったり出会った時に 『 あの時はごめん… 』 言えたら どんなに素敵か。


みんなでふたりを応援してあげましょうね…♪


長くなりました。 今日もありがとう!





【 本気で結婚したい 全ての男女へ 】ご案内いたします
結婚するための結婚相談所 日本仲人協会 仲人士 髙橋 紋

人生一度きり ☆ 楽しい縁活をなさってくださいね♪
心を込めて あなたをお世話します♪


今日もあなたに素敵な冬の 1 日となりますように。 それではまた (ノ´▽`)ノ ☆





婚活 ブログランキングへ







[PR]
# by aya3146 | 2014-12-15 01:19 | 縁 活

お見合いでも 恋愛結婚と同じ♪ 末永く幸せなご夫婦


お見合いでも 恋愛結婚と同じ♪ 末永く幸せなご夫婦

私の知り合いにそれはそれは素敵なご夫婦がいます。
『 おふたりは お見合い結婚 』とお聞ききした時は もぉ びっくり☆

だってお孫さんが生まれた今も 結婚当初と変わらず とっても仲良しで幸せそうなんだもの。

a0324150_12343607.jpg

昔は家と家が決めた結婚が当たり前でしたよね。
結婚式当日までお相手に会うことも許されなかったという話しも祖母から聞いたことがあります。

今は 自由に恋愛ができる。
時代の流れも何もかもが そう… その時々のその人の運命だと 思うのです。


まだ寒さでふるえる小さな花の芽を育てるように 『 私とあなたで 』授かったご縁を 大切に育てましょう。

ドキドキするくらい 心 時めくことだと思いませんか…?



結婚相談 acraftya*Diary スタート致します。
どうぞ末永く♪ よろしくお願い致します☆

【 本気で結婚したい 全ての男女へ 】ご案内いたします
結婚するための結婚相談所 日本仲人協会 仲人士 髙橋 紋

今まで ご縁がなかったあなた。
人生一度きり ☆ 楽しい縁活をなさってくださいね♪
成婚まで細やかにあなたをお世話いたします♪


今日もあなたに素敵な 1日 となりますように。 それではまた♪






婚活 ブログランキングへ

















[PR]
# by aya3146 | 2014-12-13 15:08 | 縁 活
line

“ 鑑 定 婚 活 ” ご縁のほしい人 集まれ☆ 【 20代~60代くらいの独身の方 * 再婚ご希望の方 * 我が子の結婚についてお悩みの親御さま 】チャンスの時 仲人士があなたの背中をポンと押す♪ 成婚まで細やかにサポートします。ぜひ 素敵なご縁を結んで あなたの心で幸せを実感してくださいね☆ <エイクラフティア結婚相談応援Blog> 専門の仲人がいる 横浜 結婚相談所 


by aya*takahashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31